実家にパソコン持ち込みましたw でも重い・・

こっち来る時はいつも羽生結弦君がTVに出てる時で 何か印象深いです
アパートはTV無いんで全然見てないんす
始め見た時は接触があった時で おいおい大丈夫かとか思ったんですが
今日は素晴らしい演技で1位とってて 感動しました。
特に最後のスピンはいつも奇麗で好きなんですよね

オペラ座の怪人は好きで (特にジェラルド バトラーの) その曲使ってたのも
個人的に良かったw


68
エンジェルナンバー68
あなたは豊かさを実現しました。
この流れを止めないよう、 あなたの信じるものに寄付をしてください。


エンジェルナンバー168
物質的、金銭的なことについて前向きでいてください。
必要なものはこれまでいつでももたらされてきましたし これからもそうでしょう。
心配ではなくプラス思考が豊かさを形にしてくれるのです。

93 446

エンジェルナンバー93
アセンデッドマスターが、とくにあなたの聖なる人生の目的に関係しているために、
このプロジェクトを助けようとここにいてくれます。



エンジェルナンバー446

あなたの、必要とするものがもたらされるようにという祈りは 大勢の天使の助けを引き寄せました。

彼らにどんな心配事も疑問もゆだね、助けを受けとることに心を開いていてください。

4と6のコンビネーション
あなたの天使は、あなたの焦点が物資的な世界に行き過ぎていると注意をしています。
彼らが手助けできるよう、あなたの心配事を彼らにゆだねなさいと言っています。
あなたの焦点を天と地の間でバランスをとってください。
そしてあなたに与えられるものには本当に限界がないこと、
特に神聖なものと手を取り合いながら仕事をするときには

そうであることを知っていてください。



最近 プラス思考で前向きに ってのが多いんですが 頻尿だと憂鬱感が・・・
でも頑張る