明日へ架ける橋

かつて〜ほとんどyoutubeの数字を記念/記録で撮ってたサイト〜

2014年11月

大掃除が完了し 資源ゴミも出し終わったので(いつでも引越せる!) 数字チェック

1惜しかった 777
11:28 777
9999

11:28 9999

5555

11:28 5555
で 再生履歴をながめてると 似た様な並びが・・

エンジェルナンバー568
あなたは正しい行動を通じて望むものを創造する方法を学びました。
その最近の変化のおかげで、より多くの金銭を得始めています。

568 1

568 2
586
あなたが起こしている変化は、経済状況を改善し、
あなたと愛する人々が必要とするすべてもたらす手伝いをしてくれています。
586

658
この変化はあなたに経済的な好影響を与えています。
物質面での不安は手放し、天界の導きに従うことに集中してください。

658

658 2
856

あなたは金銭に関するこれまでの考え方を捨て、

プラスの思考、アファメーション、明るい見通しをもつことを選びました。

これらの変化があなたの人生に限りない豊かさを引き寄せるのです。
856

・・UP量がなんかすごいヒマ人みたいなんですけど・・ 事実だからいいか(爆
暇じゃないけどやる気が・・
 とりあえず ジタバタするのやめようかと思ってるこの頃。・・・
明日から実家行こうと思うので しばしUP無し予定です


-追記-
3333
エンジェルナンバー3333
あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。
彼らは貴方と共に様々な場面で活動しています。
彼らは貴方を全面的に愛し、導き、守ってくれています。
イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいます。
あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。


413

エンジェルナンバー413
天使とアセンデッド・マスターが、あなたとあなたの思考を
愛と癒しのエネルギーで包んでいます。 思考がすべて神聖な光で輝くように、
彼らの愛を心に吸収してください。

ああ・・ひねくれて悪態ついてちゃイカンですよね・・気を付けます||

58

エンジェルナンバー58
あなたの経済状況は改善されつつあります。 お金に関して、好ましい変化が起こるでしょう。
この数字は、昇進や転職によって収入が増える可能性も示しています。

今日は幽白で2つ

2014:11:25 490

エンジェルナンバー490

神と天使があなたの美しい人生の目的をしっかりとサポートしています。

使命を最優先とし、次にとるべきステップへの聖なる導きに耳を澄ませていてください。


2014:11:25 82
エンジェルナンバー82
あなたはいつでも物質的な必要を満たせるお金があると信じて下さい
それらは奇跡的かつユニークな方法で満たされるので
帳尻をどうやって合わせようかと心配するのは止めましょう

エンジェルナンバー828
あなたの強い信念があなたとあなたの愛する人々に豊かな収穫を保証しています
信じ続けてください

2014:11:25 59
エンジェルナンバー59
今、起こっている変化は、あなたを人生の聖なる目的へと近づけています。
自分のスピリチュアルな興味と関係した活動をすることで、不安を鎮めることができるでしょう。
とか
あなたの人生は安定してきています。人生の行く手が鮮明に見えてきました。
それをしっかりと受け入れ遅れることなくすぐにとりかかってください。
今があなたとその使命には最善の時期です。


エンジェルナンバー595
世の中にスピリチュアルな面で奉仕する事だけに専念して下さい。
それがあなたの聖なる使命です。
そうすれば、人生は自動的に、もっと良いものへと変化し、癒されます。

5と9のコンビネーション
新しい変化が具体的になるためには過去を手放すことが大切です。
この番号の組み合わせは、古いものを手放し、
それがこれまでとても大切な機能を果たしてくれたと知ることを示しています。
ですが、人生とは流動的で変化は避けがたいものです。
あなたの戸口に新しいものがすでに立ち、
あなたが入れてくれるのを待っているのだということを知ってください。
愛をもって古いものから自分を引き離すことにより、
あなたは新たなものを迎え入れることになります。

2014:11:25 444

大掃除したのにいまいちすっきりしない。。。 きっとこれからすっきりするんだw


2014:11:25 136
今日は1日中大掃除をしていて たまにyoutube見ても 何も出てこなかったんで
今日はなしか とか思ってたんですが1つありました。
窓の黒カビがハンパ無い事になってて もうこれは このままなるべくふさがない様に
維持するしかないと 決めました。・・紫外線気になるんですけど
(このポニョは音が消されていますw)

エンジェルナンバー136
アセンデッド・マスターと女神はあなたの必要とするものは
ずっともたらされると保証しています。あなたの思考をプラスに調整することで
これは助長されます。

このページのトップヘ