10年位前 起床時にいきなり埋め込まれていました。医者に言っても信じてもらえません。もう肉と同化している模様です。どんどん中に沈んでいって 初めは見てわかる程ボコっとしていたのに今じゃ全然わからない。

もう連日これをアンテナ(?にして膝がフルボッコです。防ぐのが超困難。
毎日下の基地外田中が攻撃しまくりで。

私の体には他にも複数埋め込まれています。1つは側頭部。
小学生の頃 交通事故にあい側頭部をガラスで切り その際 ヤブ医者に縫い込まれたものと思われ。とにかく誠意の感じられない、今思うとあの工作員特有の にやけたクソ面をしていた野郎でした。

あの交通事故も兵器で起こされたものと思います。複数名で乗っていたワゴン車の知人運転手の居眠り事故でしたが、あの時運転手の真後ろに乗っていた私は異常に不自然に眠気が襲ってきていた。

あとは歯の根の部分におそらく埋め込まれている。毎日首~肩の基地外の攻撃が半端ない

ハイテク(電磁波/音波)攻撃を受けてる人は 銀歯がアンテナになって攻撃が強くなるかと思って
わざわざ歯に高っいセラミック入れたら 最悪に攻撃が酷くなった。

土台に金属じゃないグラスファイバー使ってるのにこんな状態なのは もう
電磁波誘導物質的(or 
RFIDチップ)なものを埋め込まれてると思う
もしくは被せ物の端っこをアンテナにしてやってるのか

これらはレントゲンには映らない。MRIも無理(CTはまだ未経験)

今も寝てる時かなり防御してるのに首を超痛くさせられる。

一番如実だったのは大阪難波にある韓国人が大量宿泊してるゲストハウスに泊まった時。
起床時 異常な首~肩痛が発生しててもう大変だった。(ちなみにこの地帯の別宿に別時期に泊まった時でも
超頭痛にされた この辺りはマジで危険)

大阪の天王寺あたりに行くと ものすごい勢いで狂った様に救急車来る。やっぱ在日の街って事なのか? 
奈良に居た時は消防署の近く通っても全く静かなもんだった。(ジェット機は来る)
ただし家の目の前にある名阪道路はもう狂った様に連日工事しまくってた。案の定うちの前近辺ばっか。